心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

孫たち(ワンちゃん)に 会いたいよぉ〜

                         

 超 可愛いんですけど!!!

 

息子の所にいるのは

トイプードルの「うた」と

ポメラニアンの「おと」

ふたりとも2歳を過ぎた

おんなのこ

 

mellow-77.hatenablog.com

 

「おと」は凄く遊び好きで

すぐ遊んで〜が始まり 大変!!

そしてすぐ そばに寄って来て寝る

うた1

これは もうどうにでもして状態(^^;)
寄ってくると

すぐ身体を寄せて へそ天

 

もうっ!! 可愛くて

ずっとなでなで〜💓

 

 

おと1

おとは 呼ぶと

なぁ〜に?

って感じで 様子を見ながら

でもこれ そばにいるんですよ

オネェちゃんに遠慮しながら

 

 

うた2

別に遊びたく無いんだけど?! 状態の「うた」

静かにしていたいんだけど?!

今は遊ばないよ!

 

聞こえてきそう(^^;)

 

 

うた3

名前呼ばれて 何の用か待機中

 

だから 呼んだだけ!!

可愛いから!!💓

 

 

ふたり

 

「おと」は ちょっと

すましてる

あまり遊んでアピールは無いの

「うた」が おねぇちゃんなので

遠慮しているみたい

 

最初の頃は 

呼んでも 

様子を見ながらって感じ

 

「うた」はあまり ご飯を食べない

おやつは凄い勢いで 食べるのに

「おと」は 出せば 

あっという間に平らげる

下手すれば 「うた」の分まで

 

おいおいっ

 

食事はあまり変えない方が

良いらしいですよね

 

変える時は 

今の食事に少しづつ

混ぜて

鳴らしていくのが良いって

 

遊びに行く時

何か良さそうなのを

持って行ってやろうかと

思ったけど

電車じゃ

思いし かさばるし

 

で、おやつを

いくつか持って行ったんだけど

 

 

 

 

おと2

呼ばれたけど?

 

「おと」

ちゃんとこっち向けるね(^^)

 

 

二人とも遊びて疲れて

二人2

ふたり3

動けないけど いいや💓

 

夏は暑いけど いいや💓

 

会える時に 

存分に 可愛がらなきゃ💓

 

 

最初にこの子たちに会ったのは

息子が帰省した時

連れて来たのよ

 

犬対すき! 猫大好き! 動物大好き!

の私としては

もう 会いたくて 会いたくて

たまらなかったよぉ

 

私の

顔を見た途端

飛びついて来てくれた時は

もう めちゃくちゃ嬉しかったあ

 

やっぱり

好きなオーラが出てたかな?

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ