心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

今日の空は 朝も夕も荒々しい

 

   

 

    連休初日

 

 

昨日の夜 連休があるからか 夕飯を済ませた後睡魔に襲われ寝てしまった

 

やっと10時半頃起きて 入浴🧼をどうしようか このまま化粧を落として

寝てしまおうか迷ったけど 時間はたっぷりある

 

最悪 12時過ぎても 明日昼寝すればいいやと 湯船にお湯を張り 

入浴剤も身体の温まるエプソムソルトを入れ のんびりとYouTube見て

身体を労わる

 

 

 

 

 

 

夜ふかししようと思ったのに 結局11時半には寝てしまった

寝られるもんだね〜

 

 

朝 寝坊しても良いかもと思っていたのに

やっぱりいつもの同じ時間に5時半には目が覚めてる

 

 

う〜、連休中買い物に行かなくても良いように

必要な物は買っておいたから

 

 

 

 楽な仕事なんて無いわ

 生きていくのは大変

 それを楽しくできるかは自分次第よ

 自分で作り上げていくのよ

 楽しい人生をね

    〜青春の記憶〜

 

       ボゴムのお母さん役の人が 言った言葉

 

 

正に 今行っている仕事は 内容も仲間も超楽しい❣️

こんなに楽しいのは久しぶりかも😀

 

朝の空  青空が見えていたので 久々に晴れるかな?

と思った 荒々しい躍動的な空でしたよ

 

 

夕方の空 

明日も晴れるぞぉ〜

 

今日はチュニックを出していたのが 売れました🤗

明日発送して来ま〜す

 

 

youtu.be

結構古い曲ですが 大好き💕

CMでも使われてましたよね〜

 

これを聞くと 元気が出ます

 

 

mellow-77.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ