心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

すき家の牛〜丼🎶

 

  初めてかもしれない すき家の牛〜丼🎶

 

 

 

今日、Tさんと一緒に仕事するのが 最後なので

職場の近くにある すき家でランチしました〜〜〜😀

 

どれにしようか

昼近く メニューを見ながら あれやこれや迷って

 

先日 大学生の子から

チーズ牛丼にキムチを一緒に食べて 美味しかったですよ〜

と教えて貰ったけど

流石に コテコテすぎて 重いかもと

 

ねぎ玉牛丼にして見ました

美味しかった〜

豚汁も付けて お腹いっぱい

 

午後は そんなで 仕事するのもだるく

のんびりしたいね〜などど 言いながら

やっぱり 頑張りましたよ

 

店内は サラリーマンや近くの工場系の人

何故か 小学生や高校生もいて

月曜日なのにね

 

体育祭シーズンでもあるから

振替休日かな?

 

 

倉庫の壁に おや?トンボ?

と思って パシャ

 

でもよく見たら 死んでるみたいですよね〜

結構大きくて 今まで気が付かなかったのが 不思議

 

迷い込んで そのまま動けなくなってしまったのかしら

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ