心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

最近の癒しは・・・

 

  最大の癒し

 

やっぱり こども達ですね〜😀

 

朝目覚めると ゲージの中で騒ぎ始めます

最初の頃は 夜が遅かったので起きるのも

遅く のんびりだったのですが

 

最近 8時前には出勤するので

トイレの掃除と ご飯をやらなくてはならず

すごく忙しい思いだったのですが

 

まず ゲージから出して 

朝のご挨拶〜〜〜

しばし ベッドで遊んでから

出かける前にご飯

そして お留守番のためにゲージに

入っていただきます

 

夕方は 6時前後の帰宅で

帰るとめちゃめちゃ 大騒ぎ

 

やっぱり 嬉しいもんですよね〜😀

 

先日 2/27が うたの誕生日 3歳になりました!!

 

        ↑

鼻先だけ映ってます😅

 

ネットで取り寄せてみました

ほんとショートケーキの小さめなくらいで

3000円くらいしました ビックリです

 

大きくても困りますが・・・・

 

キャンドルに火をつけ

バースディーの歌を歌ってあげて

お祝いしました

 

プレゼントではないのですが

フリマで服を購入しました

結構気に入っている様です(^^)v

 

昔はペットに服?なんて思っていましたが

結構可愛いもんです(#^^#)

 

モップの様にモサモサになってしまったので

仕方なく暮れに刈り込んだら

ブルブル震えて可哀想だったので着せました

トイプーは寒がりなんだとか

 

日々 犬のことを勉強中です

昔 柴を飼っていましたが

すごくお利口で 私の言う事は殆ど理解していて

何も躾なんて考えていませんでしたが

 

 

丸いクッションに乗って寝ている おと

 

何かの上が好きで よく私の枕の上で寝ています

 

白飯が大好きで(2人とも)

ご飯が炊けると うずうずしながら寄ってきて

しゃもじの付いたご飯をあげると

夢中で食べます

すると おとは 胸あたりにご飯粒を付けて大満足の様子です

なので 胸の辺りの毛が少し カバカバしてます😅

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ