心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

心のままに、、、、

 

 

    ブログタイトルと同じやん

 

って事で、超久々に書いていこう(笑)

 

なぜ書かなくなったのか、書けなくなったのかと言うと

なんと‼️

pcを息子に取られちゃったからなんですぅ〜😭

 

折角清水の舞台から、、、の気持ちで

購入したのに、帰って来た途端

『いいの、持ってるねぇ。ちょっと貸して』

と言われて、息子に甘い私はちょっとだけのつもりで

貸してあげたけど。

 

『使いたい時言ってね』

と言いつつも、私が使いたい時

寝てる、使ってるのどっちかで

結局自分のは売ってしまって、私のをメインに

使っている様子。

 

じゃあ、使いたいと言えないじゃん😭

 

古いのを引っ張り出しても、遅い、重い、で

なんか使いづらい。

だから購入したのにね。

 

タブレットでも書けるのでそうしようと思いつつも

時間が無かったり、気持ちが乗らなかったり

 

最近体調が悪くて、仕事も早退ばかりで

結局今月に仕事は全てキャンセルしてしまったので

時間に余裕が出来、又書き始めてみたよ。

 

夏なのに、、、、、

私が使おうと思って春購入した薄手のブランケット

「うた」が大好きで、良く潜っていました。

流石に夏は暑いやろ🥵と、片付けておいたけど

最近、明け方肌寒い時があって、出してみたら

 

早速この通り

潜ってますやん😆

 

mellow-77.hatenablog.com

mellow-77.hatenablog.com

mellow-77.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ