心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

今年もぼちぼち

ご無沙汰しています

 

去年超久しぶりにブログを再開して

なんか追い立てられるように 気負って

毎日アップする事に 記事を探す事に

いっぱいいっぱいになっていました

 

引っ越しをしなくてはならない事を

期に、しばらくお休みしていました

 

引っ越し

 

楽しかったのですが、

金銭的にも 体力的にも 精神的にも

めちゃ大変で

 

現在 引っ越ししてきて 息子も同居し始めて

1ヶ月になりますが

 

お互い 一人暮らしが長かったのと

生活のリズムが全然違うので

 

思い描いていた 久しぶりの

楽しい同居生活・・・・とはなりませんでした💦

 

引っ越しの顛末やら

機会があったら またそれはその時に・・・・ 

 

今年もぼちぼちと書いていこうと

思っていますので

見かけたら ちょいとお声がけなどして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ