心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

立ち仕事は辛い(;_;)でも出会ってしまったこの靴に

最近の仕事は立ち仕事が多くて、夕方になると足が痛くて痛くて切り離してしまいたい位。

軽いスニーカー👟でもそうなのに、今月はパンプス指定だったので悲惨な事に。

 

二日目の終了時間間際にはめまい😵‍💫がして、

やっとの思いで家に辿り着き、その後二日間調子が悪かった。

仕方無く仕事キャンセル‼️

 

先日も同じ仕事だったので、その前にヒールに低い靴を求め数軒探して見たものの

なかなか無いもんだねぇ〜

あまりぺったんこだと歩きづらいし、足のサイズが小さいので合うのが無いし

妥協して買ったものの、インソール入れてもパカパカ脱げそうで悲しい😭

 

前回の時よりは大丈夫だったけど、やっぱり終了間際にはめまいがした。

血が下がってるのか、足が火照って熱かった。

 

 

以前はヒールのある靴を履いていたこともあり、

東京やTDLに遊びに行くと、もう夕方には足の裏は痛いし、ふくらはぎはパンパン、脚の付け根に至っては、自分の脚とは思えない程

ギクシャクして外してしまいたい位だった。

 

派遣の仕事で一日中歩き回ったり、立ち仕事で

スニーカーを履いていても、夕方には身体が重〜くなっていた。

とある現場で派遣仲間から教えてもらったこの靴

とっても優秀なのだ!

 

まず、軽い、土踏まずに膨らみがあって

足にフィットする踵にエアークッションがあり、衝撃を抑えてくれるので

疲れが少ない。クッションの高さがあるので身長もちょっと高くなるので、

チビの私には嬉しい。

 

色の展開も豊富で、サイズによって価格が違う。

普段のサイズより+0.5cmが良いですよ。

 

当時は仲間内でみんな履いていて、周りの人から指定なのかと聞かれる程。

 

それから数年経っているが、仕事以外でも毎日のように履いているしリピもしてる。

今の靴がダメになったら、もちろんリピです!!

 

          

にほんブログ村 シニア日記ブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ