心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

好きな糸ってありますか? 定番ものはストックがいっぱい(^^)

好きな糸、あります?

沢山あって、だから在庫が溜まっちゃうんだけど。。。。

 

何と言っても夏は麻紐でしょ。

何と! 520mもあるんですよ。

ひとつバッグを編んでも余りますよね。

糸つぎの心配もないし、丈夫だし、今時は出来上がった作品は

お洒落だしねぇ〜

難点は編んでてケバが出ることと、編みづらいことかな?

私は気にならないんですけど、それが嫌だって人も多いらしい。

この存在を知らない頃は100均のヒモコーナーで

買い漁ってましたね。

ここ数年は定期便で送ってもらう。

定期便にすると、さらにお安くなるし、スキップや

休止も出来るので、それほど貯まる事もない。

何せ、大きいんで💦

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ