心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

マイバースディ!!

 

本日、マイバースディ!!

 

今日は私のバースディ!!

そう、七夕なんですよ。

何回目か、何度も確認しなければ納得出来ない

程の年齢になってしまいました💦



HappyHappyな日でも無いけど、

やっぱりお目出度うと言われて嫌な気はしない。

毎年当日息子から来るメールが楽しみ。

 

今年は忘れてないだろうか?

夜おそくなってから、そうだ!なんて

送ってくるのか?

 

今年は嬉しい事に昨日

『1日早いけど、おめでとう😆!!』って

電話が来たぁ〜〜

 

元気な声で安心した。

子供が元気で居てくれるのが、何より嬉しい。

息子の子供たち(ワンちゃん)も登場して賑やかで

楽しい時間だった。

 

先月会いに行ったけど、又、秋口に遊びに行こう!!

 

年に一度、誰にでも平等に訪れる。

『おめでとう!!』

『有難う!!』のやりとり。

 

毎年何かしら自分へのプレゼントと称し用意した。

今年は先日、macを購入していた事を思い出し、

早目のご褒美だ(^^)

ちょっといつもより奮発してしまったが

それはそれとして(笑)仕事帰りに夕食でも。。。。

しか〜〜し、早く帰りたくて、家に戻ってから素麺をいただきました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ