心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

今週のお題に初挑戦〜ドキドキするぅ(#^^#)

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

  1. 息子から誕生日プレゼントのマグカップが届いた(^^)v
  2. 派遣仲間が増えた(ご飯食べに行ったりもする)
  3. 新しくmacを購入した事

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

ひゃ〜、余りにも素っ気ない記事ですよね。

という事で

1、息子からのプレゼント、全然期待もしていなかったので

 宅配便の人に「どこから?」って聞いちゃいましたよ💦

 だって、何も頼んだ覚えがないし、予定の荷物は夕方だったので。

 「○○さんからですが・・・」

 「あっ、息子です(^^)」

 

 なんだろなぁ〜って、

 壊れ物ってある。

 飾る物?でもそんなに重くないし・・・

 マグカップでしたぁ〜

 

 

2、文字通り、たまにランチ行ったり、仕事が早く終わった後  

 お茶したり

 

3、この間までPCはいらないと思ってたけど、やっぱここ最近

 すっごく欲しくて、とうとう買っちゃいまし

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ