心のままに

日々の想いや、趣味のあれこれ

自分へのご褒美してますか?

頑張った時、

これから頑張りたい時

      自分へのご褒美してみませんか?

 

 

今日1日、仕事に家事に頑張った私

明日の為にカツを入れる

何も無いけど、のんびり充電する為

今まで頑張って生きてきて、そう、これからもずっと

             自分らしく生きていく為に

 

自分へご褒美あげましょう。

お取り寄せする

少し豪華なお弁当を購入する

美味しそうなデザートを買ってみる

美術館で絵の鑑賞をする

 

例えば、お金をかけないでも

お気に入りの音楽をながす

カレンダーの切り抜きをフレームに飾り壁に貼ってみる

画家の友人の絵のポストカードをかざってみる

綺麗な芝生の公園でのんびりしてみる

 

息子に会いに行く

息子の子供たちと(ワンちゃん達)遊ぶ

 

 

ご褒美ってどんな頻度で?

「週1」「月1」「年1」「思い付いたら?」

 

毎日でも良くない?

今日一日頑張った自分に。

ご褒美は些細な物でも、心が豊かになる物なら良いんじゃないかなぁ?

 

楽しい事、嬉しい事、幸せだと感じられる事が

ご褒美なんじゃ無いかなと思う。

 

 

mellow-77.hatenablog.com

 

  

お取りせよのドラマ、あれ見てて、お取り寄せしたいと

思った。

毎日同じ様な食材で同じ様なメニュー

東京みたいにオシャレなお店があちこちあるわけでも無い。

 

 

 

本日のデザート

近隣のデザート工場で作っているの。

安くて、結構美味い(^^)

 

 

とろ〜として、キャラメルも良いお味を出してる。

う〜〜〜ん、満足!!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

 

ヒト幹細胞BBクリーム1本でスキンケアからベースメイクまで「direiaTO BBクリーム」